<< モーターフェスティバル ラジコン日和 >>
東後畑棚田
先日、東後畑棚田に行ってきました。
水の入った棚田を撮るのは初めてでまだまだって感じですが、久しぶりに遅くまでのんびり撮影できたこと事体、満足です。
日が落ちるまで暇だったので適当に撮ったものをHDRに。
で、いざ夕景を、と思ったら太陽が雲に隠れて中途半端に終わってしまいました。
a0139310_13245545.jpg

3shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

↓この辺までで太陽は限界・・・棚田は赤く染まらず。
a0139310_847274.jpg


暫くして漁船が僅かではあるけれど、出てくれたので、星明りと一緒に。
a0139310_8475324.jpg


流石に自然相手だと上手くいきませんね。
また、来年の楽しみということで・・・。

因みに6月まで楽しめるそうですが、6月になると田植えも終わるでしょうから5月中がベストなのかな?
[PR]
by Tailslider64 | 2010-05-17 23:40 | HDR | Comments(0)
<< モーターフェスティバル ラジコン日和 >>