<< マジメにHDRしてみた 潜伏 >>
伸びてごらんよ、どこまでも
とある田舎のど真ん中に突如バイパスの建設が・・・
別に交通の便が悪いわけでもなく、道路も綺麗でスムーズにいってるのに何故?
どうにか営んできたお店もこれで潰れちゃうかも・・・そして過疎化は進んでいく
a0139310_11233617.jpg

3shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

本日よりHDRに関しては元画像を公開することにしました^^
興味ある方は “元画像が見たい?” をクリック!



a0139310_972789.jpg

[PR]
by Tailslider64 | 2010-08-18 09:07 | HDR | Comments(2)
Commented by レモナママ at 2010-08-19 15:30 x
グイィ~ンと伸びるバイパスと山とが綺麗な曲線を描いていて、ホント、素晴らしいですね~

元画像が見られると楽しいですね
「へぇ~、これがこんな風になるんだ」って、驚きが感動に変化していきます(^^)

Commented by Tailslider64 at 2010-08-19 21:58
レモナママさん
ありがとうございます^^
元画像表示、面白いでしょ?
別に隠す必要なんてないし、処理後とのギャップを楽しんでもらえれば良いかなって^^
こんなヘタクソな写真でもそこそこ見れるようになるよってw
出来ればパラメータの公開もしたいのですが、やってる作業はそれ以外にも沢山あるし、かなり面倒なのでやめときましたw
<< マジメにHDRしてみた 潜伏 >>