<< 用務員さんが見守ってきた風景 3,2,1...Dive!! >>
誰もいない夏休み
山奥の中学校です。
夏休みなのにやけに静かだなーって思いながら撮影しましたが、後から調べたら数年前に廃校となっていました・・・(汗
ここの学校の生徒は皆素直でイイ子ばかりと聞いていたので残念でしかたありません・・・。
a0139310_1105965.jpg

5shot RAWより Photomatix  Topaz で調整



a0139310_8561977.jpg

[PR]
by Tailslider64 | 2010-09-11 08:56 | HDR | Comments(4)
Commented by MakiEni at 2010-09-11 23:03 x
ガンレフではいつもお世話になってます^^
いつも素晴らしいHDRで勉強になります。

ガンレフ以外の方にも見て頂きたいので、リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
Commented by Tailslider64 at 2010-09-12 16:53
MakiEniさん

ブログにまで来て頂けるだけでビックリなのですが、更にリンクなんて・・・!
是非ともお願いします^^
というか、こんないいかげんなブログでもよろしいのでしょうか?(笑
Commented by matacky at 2010-09-13 22:11
こんばんは 初めまして!

私の場合逆でブログしか拝見しておりませんw
Ganrefも是非見てみたいです^^
Commented by Tailslider64 at 2010-09-14 22:12
matackyさん

はじめまして!!
このブログ、見てくださってたのですね^^
嬉しいです~♪
GANREFの方はですね、以下のURLからドウゾ!
http://ganref.jp/m/mspace64/portfolios

これからも、よろしくおねがいしま~す^^
<< 用務員さんが見守ってきた風景 3,2,1...Dive!! >>