<< ライフストリーム 稲はで >>
最悪の日々
棚田を撮りに行った時、既に風邪をひいており声が出なかったのだけど、未だに治っておらず、更にはここ最近の天候の変化で梅雨時期と同じ様な激しい頭痛に悩まされています。
何もしたくない・・・けど、やることは山ほどある・・・ちょっとキツイです。
仕事は綱渡り状態でこなしていけたとしても、帰ってからはすぐ寝てしまうというのが毎日の日課で平均睡眠時間が3時間程度だった頃が懐かしいです。
とりあえず、エンジン組まないとww
で、溜まりに溜まった写真を現像しないと(泣
特に現像は、もう10月なのでさっさと終わらせておかないと後が恐ろしいので最優先項目ですね。
今はD300sなのでRAWと、JPGを各スロットに分けて撮ろうかと思案中です(本当はバックアップで使用したい)

GANREFにも行く余裕無いし・・・あそこはブログじゃないからこんなこと書けないしで自分の身体を恨むばかりです。

で、おわり。

・・・というわけにもいかないので、現像中に見つけた写真を何枚か。
すべて以前、広島交通科学館で行われた「あこがれのヒーローマシーン」からです。

ナイト2000(K.I.T.T.)
a0139310_10232051.jpg

マットビハイクル
a0139310_10233423.jpg

トヨタ・2000GT
a0139310_10234910.jpg

ルパン三世の愛車達&デロリアンww
a0139310_1024585.jpg

面倒なので処理方法、元画像は今回はパスです^^

あぁ、これだけで頭割れそう・・・
[PR]
by Tailslider64 | 2010-09-30 14:06 | HDR | Comments(0)
<< ライフストリーム 稲はで >>