<< イチョウの並木 想いを乗せて >>
STORM
かなり昔の一枚ですが、今の状況にピッタリなのでアップしました
a0139310_19451851.jpg

とりあえず、忙しすぎw
年末にもなってないのに、あれやこれやとクダラナイ仕事が多すぎる
たのむから本業に専念させてくれぃ・・・
それから毎年梅雨時期には頭痛や吐気に悩まされるけど、秋も当然同じこと。
秋は一年の中で最も好きだけど、ここ数年は体調不良が酷い・・・
天気予報もコロコロ変わってあてにならないし、これじゃ自分の頭痛から予測した方が遥かに確率高いヨ(笑
2週連続で「たのむからこのままポックリ楽にさせてくれ」なんて思ったのは初めてだし
ここ丸2日間、カラダに入れたのはイオン水500mlだけって・・・おかしいだろっ!
しかもお腹すかないし、どーなってんの?自分。
つーか、休みをくれ、休みを!
こんな状態で働かにゃならんとはどーゆーことよ
・・・といっても代替がくると結局あとから後始末は自分がする羽目になるからそれも困るけど(汗
ほんの少しで良いからタッチ交代できるヒトがいればぁぁぁ
[PR]
by Tailslider64 | 2010-11-11 23:40 | nonHDR | Comments(0)
<< イチョウの並木 想いを乗せて >>