人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 校舎裏より 着飾った倉庫 >>
先生達の見慣れた風景
お立ち台の後ろから校庭を見渡し、目を閉じれば子供達の姿が浮かんでくるようでした。
廃校となった後も、赤や黄色に染まる空や木々は変わらないのだな・・・と、当たり前のことですが色々な想いが入り混じってしまいました。
先生達の見慣れた風景_a0139310_21213391.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

因みに、撮影前からこのイメージは出来上がっていました。
何故かは分かりませんが・・・帰って処理したら本当にほぼ完璧に出来たのには驚きです。
こんな事が毎回出来たら苦労しないのにぃ~^^
ま、二度と無理ですね(笑
by Tailslider64 | 2010-11-22 21:32 | HDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2010-11-23 22:30
失礼します^^;はじめまして?じゃないですね。
あまりに素晴らしかったのでコメントさせてください。
なんだか自分が撮りたいような写真を完璧に撮られていて。。。
素晴らしい!の一言です^^
また見に来ますね。
Commented by Tailslider64 at 2010-11-25 12:59
asige_comさん
こんにちは。
こちらでは、はじめまして^^
尊敬するasige_comさんからそう言われると、照れまくりですw
これもHDRやレタッチのおかげで、僕からすると普通に撮ってあれだけステキな作品を残されるasige_comさんの方が素晴らしい!!って感じです^^
ありがとうございました♪
<< 校舎裏より 着飾った倉庫 >>