<< 脱Anti Sony TRG109完成 >>
たまには下向いて歩こう
少し前のことですが、息子(4歳)にせがまれてSIGMA 10-20mm F3.5+D300sを持たせたところ、はじめは自分の目線上の物を撮っていましたが、そのうちに地面ばかり撮りだしました。
何撮ってんだか・・・と思ってましたが帰って見てみるとこんなのが↓いっぱい。
a0139310_2330197.jpg

色調は変えてますがレタッチ無しです。
大したことないと言えばそれまでですが、ここ最近、ずっと上(空、雲)ばかり見てきてた自分にとっては新鮮味のある一枚でした。(息子自身の影が写っているのが残念ですww)
実は機材の重さに耐えられず、下向いて撮ったのかもしれませんが、ちょっと見習わないと~って感じです^^
[PR]
by Tailslider64 | 2011-02-28 18:40 | nonHDR | Comments(0)
<< 脱Anti Sony TRG109完成 >>