<< MARCH 〈HDR〉 比べてみると 〈HDR〉 >>
ゆふいんの森号
たったの3日しかなかったGWですが、今年は3連ちゃんもあるだけマシでした。
仕事の関係でなかなかうちの奥さんの実家に行けてなかったので、3日間全てそちらへ。

ゆふいんの森号に乗ってゴージャスに由布院に行きたかったのですが、問題が・・・
チケットは取れるものの、自分達の乗車する駅からでは、時間が短すぎてとても楽しめない(汗
しかも、駅への到着時刻がかなり中途半端。

やっぱり博多から乗らないと十分楽しめないようです。
次は博多に泊まって乗ろうかと・・・(そこまでするかw)
いや、夢なんです。
電車でのんびり旅するのが。できれば1~2週間くらい。
ビール片手に、ボーっと。
暗くなったところで下車して、旅館探して、その辺ブラッとしてまた乗る。
今の仕事を辞めない限り、夢のまた夢です。

a0139310_22154334.jpg


とりあえず、GWは運転ばっかりでしたがなかなか楽しめました^^
[PR]
by Tailslider64 | 2011-05-06 12:40 | nonHDR | Comments(0)
<< MARCH 〈HDR〉 比べてみると 〈HDR〉 >>