<< 厳島@千畳閣(内部#2) 〈HDR〉 厳島@千畳閣と五重塔 〈HDR〉 >>
高台のカフェ 〈HDR〉
厳島シリーズの最中ですが、ちょっと間にはさみまして^^

ここ、すんごい高い場所にあります。
外に出れば一面、海ぃぃ!
凄く気持ちイイ場所に、凄く雰囲気イイお店^^
a0139310_1844416.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

tumblrには過去の写真から順に処理し直してアップしています。
この写真も2006年にD70で撮ったものです。
最近は広角レンズを手に入れてからというもの、ボケのない写真ばかりHDRにしてきましたが
こうやってみると、ボケのある写真も良いじゃん!って、自分の撮ったものなのにちょっと感動w
今後は明るい単焦点も多用してみようかと思うくらいです。
いや、マヂで。
[PR]
by Tailslider64 | 2011-05-11 18:06 | HDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2011-06-01 23:32
いやマジでいいと思いますよ~^^
自分もいいなあと思って見てしまいました。
Commented by Tailslider64 at 2011-06-02 12:05
asige_comさん
ありがとうございます♪
いや、ほんと、良いですよねーって、自分で言うなって(笑
少し落ち着いたら35mm単焦点で撮りまくってみたい気持ちがふつふつとw
その前に早く梅雨が明けてくれないと・・・ですね^^
<< 厳島@千畳閣(内部#2) 〈HDR〉 厳島@千畳閣と五重塔 〈HDR〉 >>