<< パノラマで見るカルスト台地 〈... 東後畑棚田#4 〈HDR〉 >>
東後畑棚田#5
完全に暗くなり、次々と皆さん帰り始められ、空席もチラホラとでてきたので
ここでちょっと場所を移動して撮りました。
もうこの辺になると疲れてるし、お腹すいたし、急に冷えてきたしで遊びの段階です(笑
最終的には(自分にとっては)結構な数の漁り火が見れたので良かったです^^

a0139310_23383165.jpg

ISO400 , 17mm , F/11 , SS30秒

と、まあこんな感じで今年の東後畑棚田ツアーは終わりました^^
[PR]
by Tailslider64 | 2011-05-28 23:41 | nonHDR | Comments(2)
Commented by A-GARAGE at 2011-05-30 12:37 x
これいいねぇ HDRじゃなくて正解だと思います。
Commented by Tailslider64 at 2011-05-30 23:37
A-GARAGEさん

なかなかキレイでしょ^^
漁り火はこの倍くらいの時もあるようですよ(生で見たことないですが)
明るさはこの辺が限界で、更に暗くなると漁り火の光が勝っちゃってダメダメになりますw
さすがにこんなにキレイに撮れたらHDRにする気にはならないですよねー(笑
<< パノラマで見るカルスト台地 〈... 東後畑棚田#4 〈HDR〉 >>