<< 早く梅雨明けんかな~マジで 〈... Silver Fish 〈HDR〉 >>
売れ行き好調 〈HDR〉
被写体としては満タンの方が良かった・・・(笑

a0139310_15363141.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

相変わらず体調は最悪ですが、良い事があったのでちょっと元気です。

さて、そろそろNEX-5の写りに飽きてきました。(正確にはレンズに飽きてきました)
とても良いカメラだと言う事は認めます(オートブラケットが充実していればなお良し)
PS3を持っている自分としては例の情報流出で、ちょっぴりムッときてましたが
先日あったNEXの驚きの内容のファームウェアアップグレードで、すげーよSONY !
と、喜んでみたり・・・フラフラとSONYへの想いは揺らぐ状態です(笑

NEXのレンズは標準レンズしか持ってないので、アダプターでも買って(ニコンの)Gレンズで
楽しもうかと思っていましたが、それもやめました。
だって、コンパクトなレンズを装着してもアダプターの分、でかくなるので想像すればするほど
冷めてきたのです・・・^^

でも、そのかわりイイモノ見つけましたw
答えは届いてから^^(無事に届けば良いのですが・・・)
[PR]
by Tailslider64 | 2011-06-24 15:48 | HDR | Comments(0)
<< 早く梅雨明けんかな~マジで 〈... Silver Fish 〈HDR〉 >>