<< 身近にあるもの 売れ行き好調 〈HDR〉 >>
早く梅雨明けんかな~マジで 〈HDR〉
昨日は天気が良く、何故か体調もボチボチ。
(晴れでも調子は悪いときは悪いのです・・・)
仕事中、窓の外を見てみると少し紅く染まっているような・・・
で、仕事放ったらかしにして、いつもの定点観測場所へ。
一時ぶ厚い雲が出ましたが運良く、隙間から太陽さんが出てくれてラッキー♪
a0139310_1243017.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

しかし、ここ最近、カメラ触る気にもならなかったのでNEXしか持っておらず
手動で5枚のブラケット撮影をする羽目に・・・
その間、強風でどんどん雲は流されて(泣
さすがのPhotomatix Pro 4.0でも完璧な補正はしてくれず、ダメ部分は
裏技で調整しました(笑

はやりD300sはいつも持ち歩くべきだと反省~
[PR]
by Tailslider64 | 2011-06-25 12:45 | HDR | Comments(0)
<< 身近にあるもの 売れ行き好調 〈HDR〉 >>