<< 怪しいレンズ 身近にあるもの >>
エネルギー充填 〈HDR〉
親友と先週末、焼肉を食べに行ってきました。
調子はお互いイマイチでしたが、なんだかんだで他のお客さんがいなくなるまで
ずーーっと喋りっぱなしでした。
前回行った時の支払額の約半分だったのでいかに食べていないか・・・
でも、こうやって過ごす時間が今の自分にとって一番のエネルギーになるのは否定できないようです。
a0139310_057355.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

時には朝から晩まで休憩もなく立ちっぱなしで、話を聞き、喋り続ける自分にとって
それから解放されると誰とも会いたくも話したくもないのに、この親友とだけは
それから何時間でも話していられる、おかしくも大切な関係です。

感謝^^
[PR]
by Tailslider64 | 2011-06-28 01:02 | HDR | Comments(0)
<< 怪しいレンズ 身近にあるもの >>