<< 「廃車」という名の樹 〈HDR〉 Mitsubishi Jeep... >>
角島大橋 〈HDR〉
2週間前に撮ったものですが・・・(汗
ありきたりな構図に中途半端な処理・・・(滝汗
ガスも酷くてクリアにするのもこの辺が限界です。
やはり行くなら、真夏か真冬(笑)がベストかと。
しかし、行くのに1時間半は確実にかかるので、到着してから30分位しか
撮影時間が確保できません(時間制限の撮影ですので ^^)。
当然、橋を渡って灯台まで行く時間なんてあるわけないし・・・
まあ、目的は撮影ではなくストレス解消のドライブだったので、目的は果たせたわけですがw
a0139310_1734839.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

相変わらず梅雨の影響はまだまだ続き、コロコロ変わる天候に悩まされる日々です。
南九州は梅雨明けしたんだから、早くこちらも明けてほしー。
いろんな意味で、そろそろ限界に達しそうな予感・・・
[PR]
by Tailslider64 | 2011-07-05 17:41 | HDR | Comments(3)
Commented by ma-kun at 2011-07-06 21:23 x
初めまして ガンレフで拝見させて頂きここまでたどり着きました HDR画像に魅力を感じ 参考にさせていただいてます  毎回アップされるのを楽しみにしています 度々お邪魔すると思いますが宜しくお願いいたします
Commented by A-GARAGE at 2011-07-07 02:21 x
いや、これはカッコイイと思いますけどねぇ
海の透け具合とか素晴らしい♪
Commented by Tailslider64 at 2011-07-08 15:04
ma-kunzさん
はじめまして^^
参考になるかは分かりませんが、今後ともよろしくお願いします♪
HDRの仲間が増えるのは嬉しいですねw
ご質問等ありましたら、遠慮なくどうぞ^^


A-GARAGEさん
ありがとうございます♪
カッコイイですか!
A-GARAGEさんにそう言われるといつもニヤけるんですよね(笑
でも実際は凄く綺麗で、今回はそれが十分伝わるようなイメージにならなかったので、また今度行ってきます!!
<< 「廃車」という名の樹 〈HDR〉 Mitsubishi Jeep... >>