<< ポニーとトラクター 〈HDR〉 SLR Magic 35mm ... >>
SLR Magic 35mm f/1.7のその後②
このレンズで撮った写真はHDRにするのも楽しいのですが
本当のところは、RAW現像で弄って終わり程度にするのが個人的には好みです。

以下、3枚ともPhotoshopで現像した以外、レタッチ等は一切していません^^
a0139310_22381581.jpg

a0139310_22385112.jpg

a0139310_2239448.jpg

ピントが合えばかなり幸せになれます。
仮にピンボケでも「それはそれでイイじゃん♪」で、済ませることができますので
心のリハビリにも良いかもしれません(笑

いまのところ500枚程度しか撮ってませんが、買おうかどうか迷っているならオススメします^^

が、マヂで撮りたいヒトは絶対に買わない方が良いかと・・・
[PR]
by Tailslider64 | 2011-07-12 22:49 | nonHDR | Comments(0)
<< ポニーとトラクター 〈HDR〉 SLR Magic 35mm ... >>