<< 何のためかは分からないが 〈HDR〉 ポニーとトラクター 〈HDR〉 >>
やっぱりヤギって・・・ 〈HDR〉
牧場の続きです(しばらく続くかも・・・)。
ヤギにその辺に生えてる草を引っこ抜いては食べさてましたが
喉が渇いたのか水のある場所へ。
そしたらわざわざぴょんと飛んで高いところへ・・・
普通に飲める高さだろうに・・・

本能ってやつですか、これがw

a0139310_15331544.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

動物なんで軽めのトーンマッピングで^^

つーか、その脚力、運動不足の自分に10%くらい欲しいんですけど(汗
[PR]
by Tailslider64 | 2011-07-13 15:35 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2011-07-13 23:17
 今晩は。

 それって、体力の差を見せつけているのかも?^^;。
このヤギさん、狭い場所でも器用なポジショニングですね。
Commented by Tailslider64 at 2011-07-14 13:34
biwanodairaさん
こんにちは^^
あはははっ!それはあるかもしれないですね~(笑
「どうだ、この身の軽さ!」なんて^^
器用なポジションも、危険な岩場で生きていくことを考えたらたいした事ないのかもしれませんね♪
<< 何のためかは分からないが 〈HDR〉 ポニーとトラクター 〈HDR〉 >>