<< 改めて見てみると・・・ SLR Magic 35mm ... >>
いつかこの場所でBBQしたい 〈HDR〉
途中でSLR Magic 35mm f/1.7のネタが入りましたが
再び牧場での一枚です(まだ続いていたんです、、、スミマセンw)
ここのお肉は美味い!!
ハンバーガーも絶品です。
が、高い・・・。ハンバーガーならまだどうにかなるけど、バーベキューとなると
「そんなに出すならお店に行ってたらふく食おうよぉ」って感じになります。
けれどやっぱり、一度は食べてみたいな~^^
a0139310_153471.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


というか、この連休で小旅行に行ってました。
暑いの大嫌いな自分にとって、この時期の旅行は罰ゲームみたいなもんです。
秋か冬に行きたかったのに、今年はこの連休を最後にまとまった休みがとれません(泣
なので仕方なく・・・
で、行ったら行ったで楽しかったのですが、猛烈に体力を使い果たしました。
おまけに台風のおかげで頭痛と吐気のダブルパンチで半死状態です・・・
まともに撮った写真は僅かですが、そのうちアップしようかなと。
[PR]
by Tailslider64 | 2011-07-20 15:40 | HDR | Comments(0)
<< 改めて見てみると・・・ SLR Magic 35mm ... >>