<< 明暗 メンテせず(汗 >>
一大イベントなのにねぇ 〈HDR〉
ウチのお隣さんの壁にセミの抜け殻が・・・
下はコンクリートの生活道路です。
どうやってきて、なぜここを選んだの?
周りには木も沢山あるし、不自由しないはずなんだけど。
満足ならそれでいいけどね^^
a0139310_21225423.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

知人から聞いた話ですが(その知人は何処で知ったかは不明です)
仮にセミが人の大きさになったとして、それが東京タワーによじ登って鳴いた場合
鹿児島あたりまで聞こえるとか・・・!!

ちょっと、信じられないパワー・・・
昆虫ってすごいわ
[PR]
by Tailslider64 | 2011-07-23 21:27 | HDR | Comments(2)
Commented by ma-kun at 2011-07-25 10:37 x
僕もセミの話聞きました  すごいパワーですね! 今回の作品もいいですね!
Commented by Tailslider64 at 2011-07-26 20:32
ma-kunさん
こんばんは^^
おぉ!本当の話だったのですね!
そのパワー、少し分けて欲しいくらいですよ(笑
こういう被写体をHDRにすることって滅多にないのでどうしたら良いのかサッパリでした(汗
<< 明暗 メンテせず(汗 >>