人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペースインベーダー総本山 〈... 厳島@蔵出し >>
科学館にて 〈HDR〉
地元の科学館に行ってみました。
科学館と言っても、青少年科学館なのでオトナがワクワクするようなモノは無しでした^^
まあ、NEX-5しか持って行ってない時点で始めから期待はしていないわけでして・・・
しかし、子供にとっては結構勉強になるものばかりで、子供たちはテンションアップw

遊ぶと意外に楽しかったりするものはありましたが、撮ってて楽しいものはなく
テキトーに撮って、帰ってから改めて見てみると・・・
・・・!!なんだこりゃ!
自分には、「お●り」の穴にしか見えない(笑
ひとりでニヤニヤ編集^^
科学館にて 〈HDR〉_a0139310_2342173.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

人によっては色んなものに見えるでしょうけど、これから「まともな何か」を想像できる人って
凄いと思いました。
って自分の頭がおかしいだけなのだろーか・・・
by Tailslider64 | 2011-07-28 23:45 | HDR | Comments(2)
Commented by レモナママ at 2011-07-29 23:58 x
アタシには「充血した目玉おやじ」に見えます~(笑)
Commented by Tailslider64 at 2011-07-30 08:40
レモナママさん
おはよーございます^^
わははっ!そう言われればそうですね(笑
「充血」っていうのがポイントですね^^
でも、やっぱり「まとも」ぢゃないですよぉーーw
<< スペースインベーダー総本山 〈... 厳島@蔵出し >>