人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには花マクロでも 〈HDR〉 〜お台場ガンダムHDR素材〜 ... >>
〜お台場ガンダムHDR素材〜 A-GARAGEさん提供
さて、有難いガンダムHDR用提供素材パート2(長いな名前が・・・)は
psychedelic nostalgic townのA-GARAGEさんから頂きました^^

いつもの感じで処理したら、空がのっぺらぼうになったので、焦って再処理しました(汗
Photomatixの設定はいつものとはかけ離れたものとなり、これまた勉強になりました。
とにかく派手にならないように、渋く仕上げるぞと自分に言い聞かせ処理しました^^
〜お台場ガンダムHDR素材〜 A-GARAGEさん提供_a0139310_2311856.jpg


hiro_sj30さん提供の素材とはまた違った難しさがあり、楽しかったです♪

オイラもやってみたいぜ! という方は
A-GARAGEさんのpsychedelic nostalgic townからダウンロードしてください。
by Tailslider64 | 2011-08-03 23:07 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2011-08-04 00:04
ガンダム、最高ですね。特にpart2は垂涎ものです^^。
本物をメンテしている様ですが、パイロットはTailslider64さんですね?。原画提供者にも感謝ですが、素晴らしい出来です。
Commented by Tailslider64 at 2011-08-04 00:44
biwanodairaさん
こんばんは^^
やっぱりファーストガンダムは最高ですね♪
因みに自分は一般兵なのでガンダムを操縦できません(笑
パート2の素材提供は、GANREFでも有名なA-GARAGEさんです。
この方にはあらゆる面でかなわない・・・と思ってしまうほど尊敬してます^^
Commented by A-GARAGE at 2011-08-04 21:09 x
hiroさんのも含めて無難に綺麗し仕上げていますねぇ。
この手の素材だとプラモデルで言うところのウエザリングをいかに表現するかというのもポイントになってくると思います。
GANREFでは全然有名じゃないですよ(笑
Commented by Tailslider64 at 2011-08-05 14:53
A-GARAGEさん
この度はありがとうございました。
無難に綺麗にって・・・それが共通テーマだと思ってました^^
ウェザリングはマジで考えました(特にA-GARAGEさんの方)が、あんまり弄くるのはどーなんだろうって止めときました(笑
そしたらあの迷彩ガンダムが・・・ww
GANREFのHDRerでA-GARAGEさん知らない人なんていないと思います♪
<< たまには花マクロでも 〈HDR〉 〜お台場ガンダムHDR素材〜 ... >>