<< そろそろ本格的に撮れってこと?... たまには花マクロでも 〈HDR〉 >>
あっ!! 〈HDR〉
だんご虫狩りに夢中の息子のスコップをこっそりかりて、イイ感じの場所に置いて
撮影しようとした瞬間、手が伸びてきました(笑
おそらくこうなることは分かっていたので早く行動したつもりでしたが・・・

その後、スコップは貸してもらえませんでした(汗

こそっと借りたのが悪かったのかなぁ^^

a0139310_1450118.jpg

1shot RAWより(一部)HDR(Photomatix, Photoshop)

全体をHDRにすると雰囲気悪くなったので、一部分のみHDRにしています。
HDRやってる方にはすぐばれちゃいますね^^
[PR]
by Tailslider64 | 2011-08-10 14:57 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2011-08-10 17:57
それはお父さんが悪いですね^^。 
本格的なミニスコップですが、画になるんですね。感心しました。
それにしてもご子息の右手、可愛いですね。
Commented by Tailslider64 at 2011-08-10 18:49
biwanodairaさん
あははっ^^
やっぱりイカンですよね(笑
ほんの数十秒の出来事でした^^
このスコップ、一体誰が買ったのか知らないのですが、落ちた花弁と妙にマッチしてイイ感じでしたよ。
うちの息子、ポッチャリさんなのでいつもそう言われます(笑
<< そろそろ本格的に撮れってこと?... たまには花マクロでも 〈HDR〉 >>