<< 摩訶不思議 〈HDR〉 あっ!! 〈HDR〉 >>
そろそろ本格的に撮れってこと? 〈HDR〉
滅多に見れないような虹とコラボのすじ雲を発見♪
どーせなら、もっとイイ場所で見たかったのに、こんな時に限って駐車場とは・・・(笑
a0139310_049929.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

ここ最近は撮るのも弄るのもヤル気無しでしたが、この雲見てからちょっと気が変わってきました。
そして今日の午後からは久しぶりに撮影のためのドライブへ。
相変わらず雲ばかり撮ってきましたが、目的はいつも変わらず
「自分が元気になればヨシ!」
ということなので、なんの問題もありません^^

その前に、旅行に行った時の写真600枚・・・まだ手をつけていなかったなぁ(汗
[PR]
by Tailslider64 | 2011-08-12 00:55 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2011-08-12 10:14
おはようございます。
刷毛で掃いた様な・・・と言うフレーズを思い出しましたが、HDRの描写には何度見ても驚かされます。
それとガンダム、お台場に戻って来る様ですね。時期は判りませんが、むりやり出張を入れてみようかな?と思っています^^。
Commented by Tailslider64 at 2011-08-13 11:15
biwanodairaさん
こんにちは^^
繊細な表現が出来ていますでしょうか?
この細かさは(僕の場合は)HDR合成処理後のレタッチにかかっていますので、そっちの方に神経使います^^

ガンダム、お台場に帰還らしいですね(笑
A-GARAGEさんのガンダム作品集を見ていくと、ガンダムはお台場が一番合っているのでは思います。
無理やり出張ですかw
イイですね~。僕はいつまで経っても「鳥かごの中の鳥」です(泣
Commented by asige_com at 2011-08-13 12:19
おおお!雲ハンターにはたまらない写真です!!
しかも微妙に虹が!
雲を追っててもなかなかめぐり合えない光景です。
うらやましい^^;
Commented by Tailslider64 at 2011-08-13 12:28
asige_comさん
こんにちは^^
いいでしょ~!この雲^^
滅多に見れませんよね~w
昨日、雲を追いかけ撮りまくってきましたが、こんな雲には一度も会えなかったですね。
日頃の行いですかね(って冗談です^^)
お互い雲ハンター、暑さに負けず頑張りましょ~!
<< 摩訶不思議 〈HDR〉 あっ!! 〈HDR〉 >>