<< 空、雲、、山、川! 〈HDR〉 Blue sky Blue b... >>
これほど構図に悩んだ事はない 〈HDR〉
なかなかイイ雲が出ていたので、ヤル気の無い体に鞭打って出かけてみました。
目的地はなくダラダラとドライブし、気になるポイントで撮影っていうのは
いつしか自分のスタイルになりつつあります。
そして今回もフラフラと雲の見える方向へ。
で、最初に目に入ったのがこのシーン。
鮮やかな緑に囲まれた川をピンポイントで撮りたかったのですが
上を見ると見事な雲が「撮ってくれー、撮ってくれー」と主張します(笑
結局、その誘惑に負けて、何枚か撮った中で選んだのが ↓ これ
a0139310_15574535.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

でも、やっぱり空を入れない方がイイかもって最後まで悩む・・・
a0139310_15585871.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

挙句の果てには、最初の一枚って、トリミングしてミニチュアっぽくしたらイイかもって、弄ってるし(汗
これに、オートキャンプしている家族なんかいてくれたら最高です^^
a0139310_1601638.jpg


結局どれが一番か決められないままでした・・・

というか、こんな駄作で悩むなよ・・・と突っ込まれそうですが。
[PR]
by Tailslider64 | 2011-08-17 16:01 | HDR | Comments(0)
<< 空、雲、、山、川! 〈HDR〉 Blue sky Blue b... >>