<< いつまでも・・・と思った瞬間 ... あの先に行ってみたい 〈HDR〉 >>
暑いけど我慢できる時間 〈HDR〉
古びた倉庫(?)と、この雲にやられました(笑
倉庫は現役で、町内の掲示板代わりにもなっているようです^^
盆踊り大会や、山口国体、山火事防止のポスターなんかが貼られてました。
a0139310_14345154.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


こういうシーンを撮る時って、なんで暑さは感じないんだろう・・・暑いの苦手なのに・・・
寒い時は気になる被写体撮ってても寒さはこたえます。
[PR]
by Tailslider64 | 2011-08-19 14:38 | HDR | Comments(4)
Commented by asige_com at 2011-08-21 16:52
相変わらずいい雲に、いい光景ゲットされてますね!
HDRにぴったりなときが止まったような景色、素晴らしいです^^
受賞も遅ればせながらおめでとうございます!
Commented by Tailslider64 at 2011-08-22 00:13
asige_comさん
こんばんは^^
確かに雲を追いかけ車を走らせたのですが、イイ雲と感じるのはHDRのおかげですよ、きっとw
僕はいつもasige_comさんの雲に惹かれます。
あ~、こんなの撮りたいな~って^^
受賞してたんですね~、さっき気付きました(笑
ありがとうございます♪
Commented by 廃好き^^ at 2011-08-23 03:17 x
このような光景にやはり惹かれます。
ジジィになったら住みたいですね。^^

うっとおしい天候ですが、無理されずにお大事にされてくださいね。
いつも、こっそり拝見させていただいている、通りすがりのおっさんでした。^^
Commented by Tailslider64 at 2011-08-24 08:36
廃好き^^さん
どうも(笑
ここは特別、超山奥っていうわけでもなく“足”があれば最高の住処と思います^^
特に廃好き^^さんの“足”ならばさらに楽しめそうですよ♪
が、ジジィになって“足”を失ったら一気に住み難いことに・・・(汗

天気、悪いですね~。
って、こっちのことですがそちらはどうなんでしょう・・・
ほんと、梅雨時期の最悪状態が復活した感じですよぉ
<< いつまでも・・・と思った瞬間 ... あの先に行ってみたい 〈HDR〉 >>