<< 森林浴ってやっぱりイイ 暑いけど我慢できる時間 〈HDR〉 >>
いつまでも・・・と思った瞬間 〈HDR〉
ドライブ途中に、「バン!」と広がるこの景色
農道に沿って立つ電柱にも惹かれ、通り過ぎた後に思い直してUターン(笑
何気ないこの風景
だからこそ、いつまでも大切に残せていけたらなぁ、、、と思った瞬間でした。
東北の震災や洪水の事も同時にふと考えたりすると、余計にそう思ったりも・・・。
a0139310_0444495.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

こういう場所でパラソル立てて、絵を描くっていうのもイイかも。
実は絵を描くのは好きです^^
昔はほんとうによく描いてました(上手くはありませんがw)
氷水の入った桶に足突っ込んで、クーラーボックスにビール冷やして
のーーーーんびりと、なーーーーんにも考えず絵が描けたら最高でしょうね。

来週からまたひとつ仕事が増えます。
今でも限界超えてるってのにねぇ・・・
おまけに悪天候が続くせいか、めまいに頭痛に・・・まるで梅雨の時みたいですよ。
[PR]
by Tailslider64 | 2011-08-21 00:55 | HDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2011-08-21 16:53
絵もお好きなんですね~^^
分かります。お気持ち。
ぼーっと仕事のことも忘れて
のんびりとキャンバスに向かってみたいものです^^
写真も綺麗な雲に果てなく続くような田舎道がステキです。
Commented by Tailslider64 at 2011-08-22 00:18
asige_comさん
絵、好きなんですけどもう何年も描いてないです(汗
きっかけはやっぱりPCを手に入れてからでしょうか・・・。
PCに携帯、仕事(笑)、、、みんな放ってぼーーーっとしたいですね^^
これ、何気ない一枚ですが結構気に入ってるんです。
ありがとうございます♪
<< 森林浴ってやっぱりイイ 暑いけど我慢できる時間 〈HDR〉 >>