<< ハウステンボス#1 「サウザン... いつまでも・・・と思った瞬間 ... >>
森林浴ってやっぱりイイ
昨日は先週より酷く、終わりまで水すら飲めない状態で
今日は食欲なくて食べなくて
それでもお腹空かないから、ま、いっか~といった感じ。
とはいうものの、昨日は久々に“キレ”ました。
怒りとかそういうのではなくて、もう、どうでも良いというか
言葉に表せないこの気持ち。(仕事はキッチリしてますが)
そして今日も引きずってます。

前の日曜日は公園に出かけてみました。
もの凄い暑さだったのでNEX-5+SLR Magic 35mm f/1.7だけ持って^^
緑の中を歩いているとなんとも言えない良い気分になります。
そして、何もかもがゆるいこのレンズを持っていると、なおさら癒されます(笑

a0139310_19283413.jpg
a0139310_19284739.jpg


HDRに嵌る前はこんな写真をネットで見ては
なんかゆるくて、「良いな~」なんて思いつつも撮れずにいましたが
今はこうやって(良いか悪いかは別としてw)撮れてしまう・・・

なんであの時、この独特の雰囲気が出せなかったんだろう
そうか、自分の表現力が上がったのか!
なーんて、そんなわけはなく、レンズの効果だったのね
って、今頃気付くアホな自分です^^
[PR]
by Tailslider64 | 2011-08-30 19:36 | nonHDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2011-09-01 11:46
おはようございます。ストレスの多いお仕事の様ですが、食事は取らないと身体が保ちませんよ。
シロツメグサ、子供の頃、編んだり引っ張り合い等して遊んだ事がありますが、画になるんですね。
 リゲイン+リポDでファイト一発・・・お互い、頑張りましょう(笑)。
Commented by Tailslider64 at 2011-09-03 14:47
biwanodairaさん
こんにちは^^
ストレスの無い仕事なんて滅多にないでしょうから、単なる弱音・・・なのかもしれません^^
理不尽な事が続いてしまうと他人のせいにしてしまいがちですが、実は自分の考え方次第でどうにかなる事が殆どなんですよね~。

HDRにしないなら、こういう写真が好みなんです。
レンズ独特の雰囲気がまた好みで、NEX-5専用レンズとなっています(笑

ご飯、食べないとダメですよね~。時間があれば必ず・・・^^
<< ハウステンボス#1 「サウザン... いつまでも・・・と思った瞬間 ... >>