人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハウステンボス#4 「気になる... ハウステンボス#2 「スリラー... >>
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉
いきなり関係ないですが昨日も昼抜きでした。
なんなんだこの状態は。
そろそろ本気で“次”を考える時期に来たようです。

さて、ハウステンボスの続きですが、いわゆる“水陸両用バス”ってやつに乗ってみました。
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_18534631.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

ここでも「ワンピース」かよ・・・
完全に便乗じゃんか。
ワンピース仕様にすれば何でも儲かるんでしょうか。
湘南ナンバー・・・ご苦労様です^^
ハウステンボスの街並みに合ったデザインは考慮されなかったのですかね?

とはいえ、天井もこんな感じで ↓ 気合は入っているようでした(笑
自分には何のマークかサッパリですがw
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_194934.jpg


以下、道中で撮った写真をダラダラと載せていきます。
興味のある方だけドウゾ。
因みに全てHDRですが、全て2~3分で仕上げた超手抜き仕様なので期待しないで下さい(笑



いきなり海に入ってます(笑
(実際は20分くらい街中を走ってから海へ入ります)
この辺は座席が反対側だったので、他の方の頭が入らないことだけ気をつけたため
構図も何もあったもんじゃありません(汗
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_1963243.jpg

ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_19101674.jpg


ヨットのオーナーは関東の人が多いとか・・・
ここの方が管理にお金かからないらしいですが、一般庶民には関係ない話です。
当然この辺りからの景色も、一般庶民は通常なら見ることは不可能ですねw
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_1910372.jpg


この建物の裏側を見れたのは個人的には嬉しかったです。
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_19131584.jpg


はいはい、また来ましたサウザンドサニー号。
いくら出港に合わせたからって、もうワンピースはええっちゅうねん。
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_19143433.jpg


ここは自転車で来たことはありますが、このアングルから見れるとは思ってもみなかったです^^
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_1917383.jpg


これまた特別な船です。
パーティとかに使うはず・・・多分^^
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_1918327.jpg


とまあ、こんな感じでぐるっと回ってきます(って、全然雰囲気つかめませんが・・・)
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_1921365.jpg


最後に、こんなオマケが。
わざと置いてあるらしい。
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉_a0139310_19224720.jpg


最後まで見てくださった方、ありがとうございました♪
by Tailslider64 | 2011-09-06 19:27 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2011-09-06 21:53
今晩は。ハウステンボスもワンピースに席巻されている様ですね。
九州には公私共に行った事がありませんが、ハウステンボスはTDLとは一味違う感じで楽しめそうですね。
マリーナに繋留されたヨット&クルーザーがオランダ風の建物に合っていますがお金持ちって居るんですね^^;。
美味しい被写体が沢山有りそうな長崎、行きたいなぁ・・・です(笑)。
お忙しい様ですがお身体、ご自愛下さい。


Commented by zilchi123 at 2011-09-07 05:23 x
ん?
カッパ?アヒル?
気になります。
Commented by Tailslider64 at 2011-09-08 15:06
biwanodairaさん
こんにちは^^
ハウステンボスはアミューズメントを期待して行くよりは、のんびりリフレッシュのつもりで
行った方が楽しめるので、他のパークとは比べようがないですね~。
僕は凄く好きな場所なので毎年行ってますが、ワイワイ思い切り楽しみたい方はどうなんでしょう・・・。
長崎、イイですよぉ!
しばらく長崎市内で生活したこともありますが、本当に良い所です。
平坦な道は何処探してもありませんが、そんなの全く苦にならないくらいです。
もし今住んでいる場所以外で一生過ごすとしたら何処?って聞かれたらまず長崎ですね。あとは北海道~♪
Commented by Tailslider64 at 2011-09-08 15:08
zilchi123さん
こんにちは^^
・・・ほんと、どっちでしょう?
アヒルとしか思ってなかったけど、よく見ると・・・カッパ?(笑
<< ハウステンボス#4 「気になる... ハウステンボス#2 「スリラー... >>