<< ハウステンボス#5 「え~なぁ... ハウステンボス#3 「ダックツ... >>
ハウステンボス#4 「気になるクルマ」 〈HDR〉
水陸両用バス「ダックツアー」の発着場の付近には以前から車庫がありました。
これまでの記憶では普通のクラシックタクシーとか、あんまり興味がわくものではなかったのですが
今回は妙なものが見えたので行ってみたら気になる車ばかりでした。
これって、前からだったけ~?

とりあえず、3台。
処理は相変わらずのスピード仕上げなので荒さが目立ちますが・・・(汗

最初はパレード用のミニです^^
お姉さんが丁度「出動前」の暖機運転をさせている最中だったので
「撮ってもイイですか?^^」って聞いたらOKって笑顔で思い切り手を振ってくれました。
ブラケットで7枚撮る設定だったので
「振られる手が洒落にならん・・・」と思いましたが、さすがに「静止して下さい」とは言えず
結局、ダメもとでバシバシっと撮ったのですが見事にゴースト無しです(笑
Photomatix Pro 4.1を使っているのである程度はOKって思ってましたがまさかここまでとは!!
a0139310_14491176.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


お次は、まあ定番のって感じですが、最近は見ることが少なくなったのでパチリ^^
それよりも、その奥のクラシックカーの方が珍しいですね。
a0139310_14502858.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


で、最後に、これが一番わけわからんかったです。
でも、すっごくカワイイ車で、「欲しい~!!」って思わず独り言を・・・w
車種はもちろん不明です(笑
もしかして、ワンオフ?
a0139310_14543471.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2011-09-08 14:56 | HDR | Comments(2)
Commented by makieni at 2011-09-09 07:33 x
「振られる手が洒落にならん・・・」

HDRerの本音が最高 (曝
Commented by Tailslider64 at 2011-09-09 14:26
makieniさん
こんにちは^^
わははっw
そーですよねぇ
なんか、そういうのが普通になっている自分に笑えますw
<< ハウステンボス#5 「え~なぁ... ハウステンボス#3 「ダックツ... >>