<< ハウステンボス#9 「夜のハウ... ハウステンボス#7 「ホテルヨ... >>
ハウステンボス#8 「ホテルヨーロッパ@部屋からの眺め」 〈HDR〉
以前は毎日短時間ですが、花火とレーザー光線のショーがあったので
それを部屋から見たいということで海側(外海)に向いたスタンダードの部屋に泊まっていました。
が、経営も変わり今はそれが無いためその部屋に泊まる理由も無く、今回は違う部屋に^^
(前回行った時は花火が無いことを知らず泊まったのでちょっとショックでしたw)
今回はデラックスツインという部屋でその中でもテラス付きにしました。
で、テラスがあるとどうなのかって・・・それは写真を見て判断してください(笑

部屋の中を撮ってもしゃーないので(HP見た方が良く解ります)テラスを中心に撮ってます。

まずはテラスへのドアを
a0139310_252949.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



そして、テラスに出るとこんな感じです。
ちょうど反対側がラウンジになり、朝はラウンジで朝食を食べることも出来るし
この部屋を選べばルームサービスを利用してテラスで朝食をとる事も可能です^^
正直、このテラスで一日を過ごすのも良いかと思うくらい素敵な場所です。
a0139310_262060.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



こんな感じで、チェックイン専用クルーザーが入ってくるのをのんびり見たり
a0139310_291265.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



ラウンジの方から白鳥が餌を求めてやってくるし、ハトもおこぼれ求めてやってきますw
餌はスタッフの方にお願いすれば大量にもらえるので十分遊べます。
a0139310_2125222.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

そんなこんなでかなり良い部屋で、次回からはここに決定って感じですね(笑
[PR]
by Tailslider64 | 2011-09-18 02:17 | HDR | Comments(0)
<< ハウステンボス#9 「夜のハウ... ハウステンボス#7 「ホテルヨ... >>