<< ハウステンボス#11 「帰りの... ハウステンボス#9 「夜のハウ... >>
ハウステンボス#10 〈HDR〉
サブタイトルを付けていないのは、ご覧の通りバラバラにアップしているからです^^

時間的には朝食から帰りのクルーザーに乗る間に撮ったものになります。

以下、テキトーに(笑

朝食のひとコマです。
通常ならラウンジにてバイキング形式で頂くのですが、せっかくなのでテラスで食べました。
テラスで食べるメリットは、特別料金を払わずにルームサービスをたのめるし
ゆったり気分で食べられる点です。
自分達は十分お腹一杯になりましたが、沢山食べる方はラウンジで好きなだけドウゾ(笑
当然ですが味は文句なしです。
沢山は食べないけど色んな物を食べたいという方もバイキングへ行った方が良いでしょうね^^
a0139310_20484995.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 10-20mm F3.5



これはハウステンボスに行かれた方なら誰もが見たことがあるでしょう。
チョコレートの滝です。本当にチョコなのか定かではありません(笑
誰かこっそり味見した人、いる?
a0139310_20381547.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5



こんな感じで手入れされた広大な庭があったり
a0139310_20505581.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5



パカパカ音がするので振り返ってみると新婚さんがいたり
(いきなりだったので椅子が邪魔なんて言ってられませんw)
a0139310_20533298.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5



二日目は台風の影響か、雲もイイ感じで出てくれました^^
a0139310_20563173.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 10-20mm F3.5



そーいえば、こんなのもありました。
またかよ・・・って感じですがw
a0139310_2130313.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
[PR]
by Tailslider64 | 2011-09-25 20:57 | HDR | Comments(0)
<< ハウステンボス#11 「帰りの... ハウステンボス#9 「夜のハウ... >>