<< 福岡#1 「福岡空港 その1」... ラジコン日和 〈HDR〉 >>
ふたつの雲 〈HDR〉
ここ最近、ずーーーーーっとD300sを持ち歩いていません。
先日行った福岡にも、持って行ったのはNEX-5だけ・・・しかもレンズはSLR Magicのみ。
「何か、こんなのが撮りたい」とかいう気持ちが全くありません。
だからD300sは持っていても重たくて邪魔な存在でしかないのです。

元々が下手糞なのでスランプじゃない事は確かです(笑
でも、「撮りたい気持ち」が無いのは、ちょっと辛い・・・
自分にとって写真は趣味ではなく日常の一部と考えてきたので余計に辛いです。
なにかこう、ぽっかり穴が開いてしまったようです。
朝起きて、仕事して、疲れて帰って寝る。(余力があればBF2しますがw)
その繰り返しは誰もがそうなのでしょうけど
ここ最近は、生きている意味がよく分からなくなることが多々あります。
家族のため、自分を頼ってきてくれる人のため・・・自分のため・・・色々あるけど理由にはならず。
悪い事が続いても、愚痴は言ってもそれほど落ち込まない事がいつものパターンでしたが
今回はどーも違う感じです。

ここ最近はあれこれ考える時間がなかったので、何かのお告げなのかもしれませんね^^

そして、そんな心境の中で撮ったのがこの一枚。
a0139310_18414319.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

今までならこんな状況なら撮らないのに、何故か気付いたら撮ってました。
これが何を意味するのか、自分にもわかりません。

そーいえば、超有名な四柱推命の鑑定士さんにみてもらったところ
今年は仕事や勉強はサッパリダメだと・・・大当たりです(笑
芸術に対する才能はピカイチだと言われました(当たっていると信じたいww)
なので、今の職を変えても良いですか?って聞いたら、今の職業を逆に聞かれ
「今の職の方が稼ぎは良いですよw」って(笑)がっかりですw
色々他にも言われた中で、「不動明王」がついて下さっている・・・と言われたのですが
ありがたいことなのでしょうけど、何がどうなのかサッパリ・・・聞けばよかったのですが
話がそれて聞く事が出来ませんでした。
「不動明王」・・・なんか強そう(バカ丸出し)w
[PR]
by Tailslider64 | 2011-09-27 18:52 | HDR | Comments(0)
<< 福岡#1 「福岡空港 その1」... ラジコン日和 〈HDR〉 >>