<< 福岡#2 「福岡空港 その2」... ふたつの雲 〈HDR〉 >>
福岡#1 「福岡空港 その1」 〈HDR〉
18、19日と福岡に行っておりました。
特別、福岡に行きたい!!
っていうわけではなく、連休は泊まりでどっか行く!と急に言われたので
台風接近中の悪天候の中で遊べるところなんて福岡くらいしかないでしょーよ
ということで行ったわけです(笑
しかも「泊まりで」というのが決定したのも17日だったので焦ってホテル探しましたが、あるわけないw
でも、博多か天神って言われたので必死こいて探したら、ひとつだけゲット^^
しかも三越の近くだしw
「リッチモンドホテル福岡天神」っていうホテルでした。
中はキレイで、広くはないけどそんなこと気にしない気にしない。
朝食のバイキングも結構美味しかったです。
また利用したいと思うほど。

で、写真の方はというと、悪天候の中でD300sを持って行く勇気はなく
結局いつものNEX-5+SLR Magic 35mm f/1.7 というお気軽装備で行きました(笑
まあ、最初からヤル気無しだったし、この位が丁度良かったです。

基本的に、いや、全てにおいて息子中心だったので、最初に行ったのは福岡空港。
因みに、福岡に行ったにも関わらず、自分のしたい事、一切出来ませんでした(泣
まさに何しに行ったのやらって感じです。

とりあえず、4枚ほどテキトーにアップします^^

a0139310_158217.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
a0139310_1583160.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
a0139310_1584686.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
a0139310_159972.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

一番のお気に入りは自動販売機(笑
このレンズで流し撮りなんて自分には120%無理なので一枚も撮ってません^^
[PR]
by Tailslider64 | 2011-09-29 02:01 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2011-09-29 10:14
おはようございます。福岡行き・・・いつUPするかと待っていました^^。
それなりに楽しまれた様で良かったですね。ミニチュアみたいな飛行機画も良いですが自販機画、最高ですね。私的には[映り込みの流し撮り]・・・凄い技術だなぁと思ってしまいました(笑)。続編も期待しています。
日々、お忙しそうですが健康にはご留意下さい。
Commented by Tailslider64 at 2011-09-30 00:50
biwanodairaさん
こんばんは^^
待って下さってたとは・・・^^
空港内からアップした削除済みの記事を読まれましたか(笑
今回はふざけたレンズ(笑)1本のみでしたので、ずっとこんな感じです(汗
あまり期待しないで下さいね^^
空港に撮りに行って一番が自販機って、笑っちゃいますよね~w
<< 福岡#2 「福岡空港 その2」... ふたつの雲 〈HDR〉 >>