<< 福岡#5 「マリンワールド海の... 福岡#3 「SKYLINE」 ... >>
福岡#4 「天神イムズ 14Fより」 〈HDR〉
ちょっと見下ろせば面白い光景^^
都会は嫌いだけど、こんなおしゃれな場所があるのは羨ましい。
a0139310_2172550.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2011-10-01 21:08 | HDR | Comments(2)
Commented by asige_com at 2011-10-04 00:16
おお!イムズではないですか!
お近くまでお越しだったんですね^^
このカフェは植物がいっぱいでオシャレですよね。
JR博多駅が充実して最近は天神の人が若干少ないような気がします。

相変わらずオシャレに仕上げられますね!
Commented by Tailslider64 at 2011-10-06 01:50
asige_comさん
こんばんは^^
そ、イムズです♪
一眼持ってる人見かけたら「PENTAX」かどうか確かめてました(笑
福岡は学生時代の4年間住んでたのですが、随分変わりましたねー
確かに博多駅の方が充実してたような^^
もうバタバタの無計画旅行だったので何処も行ゆっくり見れてないのですよぉ
イムズもこの一枚が限界でした(汗
<< 福岡#5 「マリンワールド海の... 福岡#3 「SKYLINE」 ... >>