<< RCショップの対応 福岡#4 「天神イムズ 14F... >>
福岡#5 「マリンワールド海の中道」 〈HDR〉
最後に行ったのはマリンワールドでした。
もうこの日は朝から天気が荒れまくり。
おまけに海の側なので「台風ですか?」ってくらいでした。

2時間くらいで終わらせるつもりが、なんと4時間もいました(笑
イルカショーがあったとはいえ、まさかそんな長い時間いるとは・・・

理由は息子が「ウツボとウツボの掃除をするエビ」に嵌ってしまい、延々と・・・
まあ、「飼う」と言われなかっただけマシと思うしかなかったです。

というわけで、「ウツボの観察」を放って撮りに行くわけにもいかず、ここでもカメラの出番無し^^

↓ はウツボの次に嵌ったコーナーでの様子。
誰もがスルーしていく場所なのに・・・
a0139310_222716.jpg



ここでじっくり見てくれたら自分も楽しかったですが、期待を裏切り短時間で終了(笑
a0139310_235875.jpg



こいつに餌をあげるのは楽しかったです♪
a0139310_245842.jpg

全て3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


とまあ、こんな感じで二日間の旅も(旅っていうのか?これは・・・)終わりってことで・・・

最後にここからお土産買いに、天神まで戻ることになったのは洒落にならなかったです。
なんで博多駅じゃダメだったんだろうか。
言われるがままに天神と海の中道の往復・・・究極の無計画ですね(笑


最近、本当に撮ってないのでネタ切れです。
しばらくお休みするかもです。
アップしてもラジコンネタか、リメイク版になるかと(汗
[PR]
by Tailslider64 | 2011-10-06 02:12 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2011-10-06 16:09
可愛い息子さんですね。男の子の持つ興味って不思議ですが、画一的な物よりは「ウツボ」、良いんじゃないですか?。話は変わりますが「ウツボ」の唐揚げって美味しいんですよ。お値段的には(汗)ですが、大好きです^^。
2枚目の描写、ナイスですね。HDRらしくみせない技術に拍手です。
Commented by Tailslider64 at 2011-10-07 02:03
biwanodairaさん
こんばんは^^
カワイイですか?
ウツボですよぉ??(笑
しかし、ウツボって美味しいんですね~。一度食べてみたいです^^
2枚目はノイズが酷くて、かなり苦し紛れなんですよw
<< RCショップの対応 福岡#4 「天神イムズ 14F... >>