<< ホテルヨーロッパ(おまけ) 〈... 黄金の野に咲く花 〈HDR〉 >>
波紋
ハウステンボスの写真をまだ編集してます(汗
(早く運動会の写真を編集しないといけないのに・・・)

そんな中で面白い一枚を発見しました。
なんてことない白鳥の写真ですが、ホテルの外壁が水面に映りこんでいたし
他の波は無く意外に綺麗な波紋だったので撮ったのを思い出しました。

a0139310_21493681.jpg


まあ、そういう時に限ってNEX-5しかもってなくて、それもレンズはSLR Magic 35mm f/1.7 www
でもある意味普通に撮るよりこっちの方が良いな~とも思ったり^^

問題はこの波紋を自分なりにどうキレイに見せるか・・・なのですが
いろいろやった結果、モノクロとなりました。
モノクロの知識なんて無いのにねぇ(笑
[PR]
by Tailslider64 | 2011-10-30 21:54 | nonHDR | Comments(0)
<< ホテルヨーロッパ(おまけ) 〈... 黄金の野に咲く花 〈HDR〉 >>