<< 9m 〈HDR〉 波紋 >>
ホテルヨーロッパ(おまけ) 〈HDR〉
編集してるとついつい出てきてしまうので困ったものです(汗
本当にこれで最後にしようかと・・・

という事で、NEX-5×SLR Magic 35mm f/1.7で撮ったものをもう一枚。

a0139310_1929345.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
(80%位にトリミングしてます。なんせ35mmですからねーw)


あまり処理の質が良くないですね^^
今回の処理は全て“キレイ”にしたので、これだけ遊びで廃っぽくしてみました(笑
しかし、このレンズ、ピント合ってる部分は恐ろしいくらいシャープです。
[PR]
by Tailslider64 | 2011-10-31 19:33 | HDR | Comments(4)
Commented by まぐかっぷ at 2011-11-01 01:40 x
こんばんは。
初めてお邪魔します。
先日は素材使っていただきありがとうございます。

恥ずかしながらこちらに来ていただくまで、こちらのブログのこと知りませんでした 汗
遡って作品拝見しましたが、非常にレベル高くてビックリしました。
上手な人は大体知ってるぜ~なんて勝手に思ってましたが、
ヨノナカハヒロカッタ ってことですね~
これからもフラフラ寄らせていただきます。
Commented by Tailslider64 at 2011-11-01 14:29
まぐかっぷ さん
こんにちは^^
先日の素材提供、ありがとうございました♪
やはり他の方が撮影された素材だと、色々な発見があって楽しいですね。
また、お願いしますね^^

以前のモノまで見て頂き嬉しいのですが、恥ずかしいのもあって複雑な心境です(笑
レベルなんてまだまだ“HDR見習い”くらいですw
まぐかっぷさんや他のハイレベルなHDRerさんの作品から勉強させて頂いてます^^

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね♪
Commented by まぐかっぷ 改め kni です at 2011-11-05 19:44 x
こんばんは
この度こそこそとブログ移転しちゃいました。
新しいブログはBloggerの所で、アドレスは
http://magnifique-hdr.blogspot.com/
こちらになります。

お手数ですがリンク先の変更してあげて下さい。
これからも宜しくお願いします。
Commented by Tailslider64 at 2011-11-10 10:55
まぐかっぷ 改め kniさん
こんにちは^^
お返事遅くなりまして、申し訳ありません(汗
アドレス変更、了解です!
今後ともよろしくお願いいたします♪
<< 9m 〈HDR〉 波紋 >>