<< コスプレピクニックon海上自衛... ホテルヨーロッパ(おまけ) 〈... >>
9m 〈HDR〉
色々あって更新できませんでした・・・(汗
相変わらず撮影意欲はありませんが、とりあえず在庫から^^

福岡に行った時のものです(マリンワールド海の中道)
水族館で撮影するのってほんと、ムツカシイ。
というか、何枚か撮ったらもうイヤになる(笑

a0139310_14383420.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2011-11-11 14:39 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2011-11-11 17:38
おぉ、生きていましたか?。最近、生体反応がありませんでしたので今日にでも捜索願いを出そうかと思っていました^^;。
水族館画はウツボが一番好きですが、写っていませんね(笑)。
Commented by Tailslider64 at 2011-11-12 12:27
biwanodairaさん
おひさしぶりです^^
元気に生きておりましたよ♪
捜索願い出される前で良かったです(笑
色々・・・というのは別便でお知らせします^^

ウツボですか~。
うちの息子とツーショットのものがあるにはあるんですが
処理が超難しくて放っております(汗
何かひらめいて上手い事いったらアップしますね♪
<< コスプレピクニックon海上自衛... ホテルヨーロッパ(おまけ) 〈... >>