人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスプレピクニックon海上自衛... コスプレピクニックon海上自衛... >>
コスプレピクニックon海上自衛隊小月航空基地祭 #2 〈HDR〉
コスプレピクニックの写真は本当に僅かしか無いのですが
とりあえずHDRで使えそうなものを選んで処理してみました。
ま、これも勉強のひとつですしね^^

あと3枚ありますが一枚ずつアップします。

先日アップしたのは、お願いして撮らせて頂いたものですが
これからの3枚は皆さんが群がっている場所でドサクサ紛れで撮ったものです(笑
なので構図なんて考えてませんw
全て、手持ち7RAWからのHDRですので格納庫内のものはブレがあります(汗

まずは結構お気に入りのスネーク(ですよね?)
ちょっと普通に弄りたくなくて、ノイズ残したり、質感はいつも以上に強めにしてます。
コスプレピクニックon海上自衛隊小月航空基地祭 #2 〈HDR〉_a0139310_22332418.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


かなりの人気で結構な時間、ポーズとってくれてたので楽に撮れました^^
その変わりカメラマンも多くて大変でしたが・・・w
by Tailslider64 | 2011-11-12 22:36 | HDR | Comments(2)
Commented by A-GARAGE at 2011-11-22 14:22 x
ちょっと見なかったあいだにこんな面白いエントリーしてる(笑
何かイベントなんですか?それとも撮影会?

凄く興味深い(汗
Commented by Tailslider64 at 2011-11-24 09:12
A-GARAGEさん
これは、撮影会じゃないんですよ。
福岡を中心に活動しているコスプレピクニック実行委員会さんが
海上自衛隊小月航空基地祭にあわせて、基地内でコスプレイベントを開催されたのです。
さすがに自衛隊基地内ということで色々な(コスプレ等)制限があったようですが
普通じゃ考えられないようなイベントですよね^^
企画した側も、許可した側も素晴らしい!の一言でしたw

制限付きのコスプレでも十分楽しめましたから、他の会場でされるときは
どんな格好してるんだろうと興味ありますね(笑
<< コスプレピクニックon海上自衛... コスプレピクニックon海上自衛... >>