<< こりゃ最高だわ WRAITH ゲット >>
よくある光景 〈HDR〉
とあるお店のひとコマです。
無造作に置かれたモノたちだけど、妙に落ち着くこの光景。
整頓されたら面白くないな。

a0139310_1650950.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


ここの料理は美味しくて、いつも行くのが楽しみです^^
まだ撮影意欲がタップリあった昨年の秋に外観を撮ってます。
で、その写真がコレ
あの頃はよく撮ってたなぁぁ・・・・

因みにいつも食べるのはこの料理↓(HDRではありません)
撮る前に思い切りマヨネーズとソースをかけてますが、実際はお好みで^^
少しかける程度で十分美味しいです♪
a0139310_16584875.jpg

[PR]
by Tailslider64 | 2011-12-23 16:59 | HDR | Comments(6)
Commented by kni at 2011-12-23 23:40 x
え、え!?
上の写真、、なんか心霊写真みたいになってる・・?
キノコの隣の切株が、人面切株に・・・??
Commented by レモナママ at 2011-12-25 01:36 x
うわっ!美味しそぉ~~~!!
料理本のプロが撮った写真みたいじゃないですかー、素敵~♪
うぅぅ・・・ 無性にお腹が空いてきた・・・
このお写真は深夜には毒ですねぇ(笑)
Commented by Tailslider64 at 2011-12-26 19:11
kniさん
僕にはそんなの見えませんが・・・

な~んて(笑
そういう置物ですよ^
Commented by Tailslider64 at 2011-12-26 19:12
レモナママさん
これはマヂで美味しいですよ^^
だから普通に撮っても美味しく見えるので~す♪
もしくはこの怪しいレンズのおかげか・・・(笑
Commented by biwanodaira at 2011-12-31 11:11
 激動の2011年も残り、半日余りですね。今年は私にとっても散々な一年でした。
来年、といっても12時間後ですが本年同様、よろしくお付き合い下さい。
公私共お忙しい様ですが、無理せず気が向いたら更新して下さい。
今年一年の温かいご厚情に感謝し、来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
 それではご家族様との楽しいお正月をお迎え下さい。
 末筆ながら、本当にありがとうございました。
Commented by Tailslider64 at 2011-12-31 16:29
biwanodairaさん
こちらこそ、色々とありがとうございました^^
僕は相変わらずの一年間でしたが、biwanodairaさんは大変な一年でしたね。
けれども、それをきっかけに今の良い関係になったわけでして
良い事も残念な事も沢山ありましたが、結果としては良かったと思ってます♪
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
<< こりゃ最高だわ WRAITH ゲット >>