<< 初詣 〈HDR〉 こりゃ最高だわ >>
海上自衛隊小月航空基地祭 〈HDR〉
えー、今年も残り僅かとなりました。
今日も朝からバタバタと・・・
予定はゲームばかりしてやろうと思っていたのに、世の中そんなに甘くは無い。
新型1/1マシンも無事届きましたがエンジンの慣らし中なので、面白くないし。
あ、写真は後日アップします。(一部だけど)
嫁のPCがぶっ壊れ、パソコン工房が激安セールやってるので速攻ゲットしたのは良いのだが
結局、セットするのは自分でして、おまけに母もそのPCをゲットし、それまで使っていたPCは姉へ
合計3台のPCをセットしなくてはならず、皆様にそれぞれメールでもしたいのですが、ちょっと無理っぽいです(汗

でぇ、最後の更新がどっかからかパクッた動画で終わっては洒落にならんと思いまして
昔の写真を引っ張り出してHDRにしてみました。(コスプレの時の写真です)
大晦日に関係ないのは承知の上ですが、自分らしさが出ていればOKということでアップします。

a0139310_1873797.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

a0139310_188392.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

海上自衛隊のヘリってカッコイイと思うのは自分だけでしょうか。
いや、マジでイイです。


ということで、来年もどうぞよろしくお願い致します^^
[PR]
by Tailslider64 | 2011-12-31 18:10 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2011-12-31 19:35
今晩は。2011年最後の画も素晴らしい出来ですね。特に2枚目は田宮模型のパッケージにでも使えそうな出来ですよ。
頂きましたコメントにもありましたが、今年は私にとっては辛い1年でした。でも、Tailslider64 さんとお付き合い出来る事で相殺されました(笑)。
来年も本年同様、密度の濃いお付き合いをお願い致しますw。
Commented by 廃好き^^ at 2011-12-31 21:30 x
こんばんは~
あと少しで今年も終わりですねぇ。
来年も楽しい話題をお待ちしております。
よいお年をお迎えください。

元旦、日の出前に難易度の高い場所への侵入を思案中(笑
これから下見に出かけます。
あちらのアップが途絶えたら捕まったと思ってください(笑
Commented by Tailslider64 at 2011-12-31 23:00
biwanodairaさん
最後の最後まで褒めて頂き、幸せです^^
僕も色々とあった辛い一年でしたが、biwanodairaさんとのお付き合いで
かなり救われたのは確かです。
来年もお互い助け合える存在であればイイですね♪
Commented by Tailslider64 at 2011-12-31 23:09
廃好き^^ さん
終わりですね~。あと一時間ですよ(笑
愚痴系の話題提供ならいくらでもwww (GANREFではそんなこと出来ませんからねぇ)
ヤヴァいポイントですか!
アップが途絶えたら捕まったか、またPCが逝ったかと思うようにしましょう(笑
廃好き^^ さんから学べることは数多くありますが、中でも一番惹かれるのは
そのチャレンジ精神ですね。
僕なら絶対に躊躇してしまうことを簡単そうにやってのける廃好き^^ さんは、やはり凄いです。
来年もそんな廃好き^^ さんが見れることを祈ってますので、捕まっても構いませんが(笑)どうか
怪我だけはなさらないようにお気をつけ下さいwww
とりあえず、廃好き^^ さんにとって最高の場所で年越しが出来ますように・・・^^
<< 初詣 〈HDR〉 こりゃ最高だわ >>