<< Green Shower 〈H... Love ♪ 〈HDR〉 ※リメイク >>
Gate 〈HDR〉
丁度、昨年の今頃に撮ったものです。

処理するの忘れてました(汗

a0139310_0355790.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


あれから一年・・・早いなぁ
たしか、この先でこけたっけw

で、撮ったのが コレ

今でもお気に入りの一枚です^^
[PR]
by Tailslider64 | 2012-01-31 00:40 | HDR | Comments(6)
Commented by kni at 2012-01-31 01:19 x
うおお・・・
リンク先の1枚はすごいです。
Commented by レモナママ at 2012-01-31 16:44 x
はい、アタシもお気に入りの一枚です♪
このHDRもそうですが、いつにか撮ってみたいと思う憧れのHDRです。
すごく好きです!!
Commented by biwanodaira at 2012-01-31 18:46
おぉ、生きていましたか?(笑)。
蔵出しでも新作でも構いませんので、生存確認出来て良かったです(笑)。
“コレ”も含めて超ナイスですね。リアリズムの極致的な描写、HDRならではの作品に拍手です。
Commented by Tailslider64 at 2012-02-01 18:34
kniさん

ありがたいお言葉、感謝、感謝です♪
しかし、まあ、これはかなり気合があった頃に撮ったものですから^^
今はNEX-5に逃げてばかりで気合も無く、10歳くらい年老いた状態ですww
Commented by Tailslider64 at 2012-02-01 18:39
レモナママさん

ありがとです^^
条件さえ合えばレモナママさんなら余裕ですよ♪
ただし、海藻で滑ってこけても構わないと言うなら、、、ですがねww
憧れの・・・ということなら僕はレモナママさんの作品殆どが該当しますよ^^
Commented by Tailslider64 at 2012-02-01 18:57
biwanodairaさん

どうにか生きてますよぉー(笑
いや、ほんと、ここ2週間くらいは特に酷くって・・・
なかなか時間かけて「蒼い街」へも行けず(チェックはしてるんですが・・・)、申し訳ありません。

“コレ”もですが、特に今回のは“HDRならでは”に拘ってます。
HDRアレルギーの方から、それでも嫌いと言われたら、もうお手上げなくらいの処理してます^^
<< Green Shower 〈H... Love ♪ 〈HDR〉 ※リメイク >>