<< Wraith 補強 Gate 〈HDR〉 >>
Green Shower 〈HDR〉 ※リメイク
これも一応リメイクです。

a0139310_15333957.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

以前のはGANREFにはアップしたけど、このブログにアップしてなかった・・・
しかもGANREFのは消してるし・・・
コレだけ見ると大して変わってないジャンって感じるのですが、実際比べてみると結構変わってます。

ていうか、なんてテキトーなブログなんだろう、と今更ww

小さな蔵をあさってると、同じ日にこんなもの ↓ まで撮ってました。
a0139310_21381293.jpg

確か、すんごいアングルから撮ったような記憶がw
こういうの見る度にあの頃のヤル気が半分でもあればなぁ、なんて思います。
[PR]
by Tailslider64 | 2012-02-03 15:41 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-02-03 23:02
うぅ、無色の雪景に慣れ過ぎた眼には眩し過ぎる様な絵です^^。
1枚目はGANREFでも拝見した様な気がしますが、精緻な描写ですね。
蒲公英の黄色もこの時期ではとても新鮮な色合いですね。
話は変わりますが、久しぶりにGANREFに投稿されていましたね。
私も約1ヶ月近く投稿していませんが、冬眠から永眠に変わる日が近づいている様です(笑)。
Commented by Tailslider64 at 2012-02-04 09:00
biwanodairaさん

無色の雪景色・・・日頃そんなの見ることのない人からすると
「見てみたーい!」なんてことになるんでしょうけど
今年みたいにいつまでも続く事を冷静に考えたら、ちょっと引きますね(笑
以前は90mmマクロで花をよく撮ってましたが、最近は全く興味なくなりましたねー
そのレンズも今はもう持ってないし^^

GANREFは気まぐれ、もしくは自分なりに「いいねっ!」ってのが出来たらアップする事にしてます。
と言っても、殆どが体調が良い期間中の気まぐれなんですけどね
biwanodairaさんは、永眠予定ですか?
なんだか勿体無いなぁ・・・
まあ、確かにブログの方が“楽”なんですけどね^^
<< Wraith 補強 Gate 〈HDR〉 >>