人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SLやまぐち号 〈HDR〉 ※... Special seats 〈... >>
陰謀
ダンボーの陰謀・・・ププッw
陰謀_a0139310_2104292.jpg


Flickrにあるような写真を撮りたいのですが、どーしても違う方向へ・・・(笑
まあ、“イイ写真”はFlickrに沢山あるのでそれを見て感動すれば良い訳だし。
ダンボーの本当の目的は別にあったりするのですが、それはヒミツw
by Tailslider64 | 2012-02-23 21:07 | Comments(6)
Commented by biwanodaira at 2012-02-23 22:11
ダンボーの秘密・・・気になりますねw。
前回の仮面ライダーもそうですが、こちらも見せてくれますね。
王様の様なダンボー君、これからの活躍?が楽しみです。
余談ですが、Amazonでの新品納品は大分時間がかかる様です(汗)。
Commented by レモナママ at 2012-02-24 16:58 x
あははは、可愛らしいダンボーが悪代官みたいに見えるから不思議ですねー。
色んな表情を見せてくれるダンボーストーリー、楽しみです♪
今度ちびっ子ダンボーが来たら、ハートウォーミングな親子バージョンも出来ますね(^^)
Commented by k_monet at 2012-02-25 19:28
可愛いですね。
一方でキャストの顔ぶれを拝見するに、
「ダンボー」
「ダンボー/怒りの脱出」
「ダンボー/怒りのアフガン」
「ダンボー/最後の戦場」
とかシリーズも展開できそうな(^_^;)
Commented by Tailslider64 at 2012-02-27 20:07
biwanodairaさん

仮面ライダーはやりすぎましたので、ちょっと後悔してます^^
というか、このダンボーにはあんなハレンチなポーズ最初から無理ですね(笑
Amazonで確認しましたがもう品切れみたいですね~
あの時、買っておいて正解でした♪
Commented by Tailslider64 at 2012-02-27 20:10
レモナママさん

悪そうでしょうーーーw
イイ子にもワルイ子にも見えちゃう不思議なヤツです^^
ちびっ子が来たらこれまた面白そうなんですが
ハートウォーミングな感じには僕の性格上、無理かもですねーw
どうしても悪ふざけしてしまいます^^
Commented by Tailslider64 at 2012-02-27 20:14
k_monetさん

おぉ!!
言われてみればっ!
ナイスですよ~
小物揃えるのがハンパなく大変そうですが・・・(笑
あ、でもおかげで良いアイデアが!
ありがとうございます♪
<< SLやまぐち号 〈HDR〉 ※... Special seats 〈... >>