<< 寒桜を見に行った 〈HDR〉 東後畑棚田 〈HDR〉 ※リメイク >>
お化け屋敷  〈HDR〉 ※リメイク
リメイク前はGANREFにアップしたことがありますが、今は消してます。

たまにこういうタッチをしたくなるww

a0139310_19345725.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2012-03-17 19:35 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-03-17 20:14
ヨーロッパの様な風景ですが、絵になるお屋敷ですね。
お化け屋敷を引き立てる葉を落とした樹姿が最高ですがカラス?まで
入れるとは芸が細かいですね^^;。
撮影時間の妙が見せる景観ですが、ドラキュラでも住んでいる感じですね。
Commented by Tailslider64 at 2012-03-17 20:32
この建物、県立博物館の側に建ってあるのですが、何の建物か分からないんです(汗
ただ、昔からのモノだっていうことは間違いないと思うのですが
当時からするとモダンな建物だったのでしょうね~

空が真っ白だったのでそれを隠すように枝を入れてみたのは意図的ですが
まさかカラス(?)が飛んでるとは全く気付かなかったのですよ(笑

因みに真っ白にしか見えなかった空はHDR合成とTopaz Adjustで
かなり強引に処理したら雲が浮き出てきました♪
<< 寒桜を見に行った 〈HDR〉 東後畑棚田 〈HDR〉 ※リメイク >>