<< 桜の花に囲まれて♪ 〈HDR〉 美祢さくら公園#2 〈HDR〉 >>
美祢さくら公園#3 〈HDR〉
シリーズ最後です^^

とりあえず説明なしのアップ。
自分には珍しく、ほぼレタッチなし♪

a0139310_0312780.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2012-04-13 00:31 | HDR | Comments(4)
Commented by レモナママ at 2012-04-14 20:51 x
おぉ~~~! 流石っ!
影が、これまた良い雰囲気ですねぇ。
眩いばかりの光りの中で、風に揺らぐ桜たちのおしゃべりが聞こえてきそう♪
Commented by Tailslider64 at 2012-04-16 20:13
レモナママさん

影が印象的ですよね~^^
いつもは日差しが強いと撮影意欲がちょっと低下するのですが
このシーンだけは、「太陽さんありがとう♪」って感じでしたw
Commented by knightflags at 2012-04-17 00:16 x
ご無沙汰しております♪

こっちに出没してみました~
ってGANREFの方のアカウント消しちゃったんですけどねw
Commented by Tailslider64 at 2012-04-17 18:49
おぉぉぉ!!!
knightflagsさんじゃないですか!
さっきGANREFチェックしましたが、消えてましたね・・・
いつの間に・・・(汗

まあ、お互いあそこでの活動は無いに等しい状態でしたから、仕方ないと言えば仕方ないですが。
でも、僕はknightflagsさんから、多くを学び、刺激を受けましたよ!
広角レンズを手に入れて活用してるのも、knightflagsさんのおかげです。

そして何よりも、すごく仲良くして下さいましたしね♪

今後の活動の場はどうなさるのでしょう?
あの強烈にシビレるような作品をまたゆっくり拝見したいものです。

ここには遠慮なく、いつでも遊びに来て下さい^^
knightflagsさんなら大、大、大歓迎です♪
<< 桜の花に囲まれて♪ 〈HDR〉 美祢さくら公園#2 〈HDR〉 >>