<< 大阪旅行@交通科学博物館(特急... マヂ焦った >>
大阪旅行@出発の朝 〈HDR〉
GW、大阪に行ってきました。
悩んだ末、カメラはNEX-5のみ。
レンズは、E18-55mm、E 16mm、SLR Magic 35mm
これに、VCL-ECU1を追加していきました。

途中、体調が結構悪かったので軽装で本当に良かったです。
また、VCL-ECU1が予想以上に活躍してくれて、殆どのシーンをこれで撮ってます。
(レンズ交換が面倒くさかったというのが本音ですがww)

全く知らない都会を田舎モンがガイド無しで歩くと、尋常ではないくらい疲れるというのがよく分かりました。
街並みを楽しむ事よりも、携帯のナビ画面を見てる方が明らか多くて印象に残っているものはありません。
写真も何を撮ったのかあまり記憶がなく、とりあえず順番にアップしていこうかと思います。
ていうか、もう都会には行きたくないです・・・(汗

いきなり手抜きHDRです(笑
バックの500系がgoodですね^^
a0139310_1312545.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2012-05-11 01:33 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-05-11 13:09
大阪旅行、体調不良だったみたいですが、それなりに楽しめたのでは?と思います^^。
HDRで見る大阪景、期待していますので【手抜き無し】でお願いします(笑)。
Commented by Tailslider64 at 2012-05-12 09:13
biwanodairaさん

ようやく体調も良くなりました。
“それなりに”楽しめはしましたが・・・ねぇ・・・(笑
【手抜き無し】とは厳しいですねw
NEX-5で撮った写真って9割くらい気合入ってないので、処理もテキトーになっちゃうのですよね~^^
とはいえ、今回はこのカメラのみなので頑張ります♪
<< 大阪旅行@交通科学博物館(特急... マヂ焦った >>