人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪旅行@交通科学博物館(トレ... 大阪旅行@出発の朝 〈HDR〉 >>
大阪旅行@交通科学博物館(特急はと) 〈HDR〉
特急「はと」 です^^
0系新幹線がまんま展示されているのは知っていましたが・・・

大阪旅行@交通科学博物館(特急はと) 〈HDR〉_a0139310_857998.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

実物を見るのは初めてだったのでちょっとウレシイw

この時はまだ初日だったので、こんな条件にも関わらず、メディアの容量を気にして1枚のみの撮影。
なので処理が面倒くさくてたまったもんじゃないです。
まあ、博物館等での写真をHDRにするのは最も苦手なので、7RAWでも四苦八苦だろうなぁ、と(笑
by Tailslider64 | 2012-05-12 09:05 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-05-12 18:37
mspace64さん、鉄好きだったんでんですね。初めて知りました^^。
壁面から飛び出ている様な感じですが、ボディカラーが個性的ですね。
ギャラリーも結構な数が出ている様ですが、皆さんお好きなんですね。
Commented by Tailslider64 at 2012-05-13 17:06
biwanodairaさん

幼い頃から、母が色んな乗り物に乗せてくれて全て楽しい思い出ばかりなのですが
“鉄好き”とは、恥ずかしくてとても言えないですよ^^
現行の車両すらよく分かっていませんし・・・(汗
ただ惹かれるものはありますので見たりするのは好きですね~
写真の方もどっちでも良いかなぁ・・・のレベルですw
<< 大阪旅行@交通科学博物館(トレ... 大阪旅行@出発の朝 〈HDR〉 >>