<< 大阪旅行@交通科学博物館(コウ... 大阪旅行@交通科学博物館(トレ... >>
大阪旅行@交通科学博物館(ダイハツ ミゼットMPA) 〈HDR〉
「交博50周年企画展コウハク家の歴史 昭和レトロの暮らしと、のりもの物語」
という企画が、5月27日までやってるようです。

設定が30~40年代ということなので、自分にはサッパリなものばかりでしたが
それなりに楽しかったと思います^^

「ダイハツ ミゼットMPA」
a0139310_9134524.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


これは結構処理が大変でしたねぇ
ノイズの嵐で処理を途中で諦めました。
なので、このサイズならどうにか見れますが、とても拡大して見れる代物ではないです(笑
しかし、NEXシリーズのAEBはもうちょっとどうにかならんのかな~
ショボすぎでしょ
[PR]
by Tailslider64 | 2012-05-15 09:16 | HDR | Comments(4)
Commented by biwanodaira at 2012-05-15 18:28
ダイハツ ミゼットMPA、若い頃の愛車です^^;(嘘)。
今回の大阪旅行は乗り物撮りが多いみたいですが、良いですね。
個性的なデザインが新鮮に見えますが、これで走るのは辛いかも(笑)。
Commented by Tailslider64 at 2012-05-15 21:13
biwanodairaさん

初日は天気が悪かったので、雨降っても関係ない交通科学博物館にいきなり行きました。
なので、乗り物ばっかりです(汗
当分、大阪らしい写真は無いと思ってくださいww

ミゼットのデザインは好きなんですが、勢いよく曲がると簡単に横転しそうで怖いですね^^
Commented by k_monet at 2012-05-16 08:53
ミゼットはリアルで知ってるギリギリの世代かなぁ?
おぼろげに記憶に残ってます。
古い被写体とレトロ絵画調にしたHDRの仕上げがマッチしてて良いですね♪
Commented by Tailslider64 at 2012-05-17 11:38
k_monetさん

おぉ、ミゼット世代がここに!(笑
いつも言ってるのですが、僕がいつもと違うレタッチをする場合は
その殆どが“誤魔化す”ためにやっていると思って頂いて結構ですww
<< 大阪旅行@交通科学博物館(コウ... 大阪旅行@交通科学博物館(トレ... >>