<< 大阪旅行@観覧車より① 〈HDR〉 大阪旅行@交通科学博物館 >>
大阪旅行@HEP FIVEの観覧車 〈HDR〉
梅田のHEP FIVEに大観覧車があったので、行ってみました。
因みにHEP FIVEそのものには何の用もありませんでした(笑

乗ってみるとそこそこ良い景色なのですが、ウインドウが汚れているので撮影は苦労します・・・
本当は梅田スカイビルの空中庭園に行きたかったけど、時間と体力の関係で今回はパス(泣

なので、こんなレタッチで今回も誤魔化してますが、まあ、雰囲気は良いかなと^^

a0139310_1147552.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2012-05-17 11:47 | HDR | Comments(2)
Commented by k_monet at 2012-05-17 12:50
HDR処理で調整した映り込みのコントラストがカコイイ!
モノクロというのもまたいいですね。
Commented by Tailslider64 at 2012-05-18 14:56
k_monetさん

ありがとうございます♪
映り込みと、ガラスの向こうに見えるモノとの融合が面白くて^^
ここはやっぱり、カラーですよねw
<< 大阪旅行@観覧車より① 〈HDR〉 大阪旅行@交通科学博物館 >>