人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪旅行@USJ#3 〈HDR〉 大阪旅行@USJ#1 〈HDR〉 >>
大阪旅行@USJ#2 “フライング・スヌーピー” 〈HDR〉
スパイダーマンの後は、フライング・スヌーピーです。
こいつも待ち時間、90分・・・
僅か数分のために・・・ありえん話です。

大阪旅行@USJ#2 “フライング・スヌーピー” 〈HDR〉_a0139310_13315225.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


が、息子と一緒に乗ってみましたところ

超楽しい!(笑
もう一回、乗りたかった・・・というか、もう少し長い時間乗らせてよね。

せっかく撮ったスヌーピーも悪天候とHDRのおかげで、怪しいアトラクションに見えてしまいますww
by Tailslider64 | 2012-05-23 13:34 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-05-23 17:54
なんだかんだ言っても結構、楽しまれた様で良かったですね^^;。
待ち時間VS乗車?時間・・・一度きりだから楽しい~と考えた方が良いと思います(笑)。
怪しい感じのスヌーピー、私的には言葉を話す犬は初めから怪しい?と思っています^^;。
ご子息も楽しまれた様ですが、楽しい思い出が出来て良かったですね。
Commented by Tailslider64 at 2012-05-24 01:08
biwanodairaさん

わははっ!確かに怪しいですねww
乗ってる間は、待ち時間の苦しさは忘れてましたね~。
でも、息子が「もう一回乗ろう!」って言った時は、更に列が長くなってたので
さすがに、「勘弁してくれ・・・(スマン)」って言ってしまいました(汗
根性無しの親です・・・
<< 大阪旅行@USJ#3 〈HDR〉 大阪旅行@USJ#1 〈HDR〉 >>